5月24日の通院・・・

遅れましたが、この前の通院日・・・。

過呼吸のひどいのはなくなってきたけど、

違和感はまだあります。

先生が言うには、

「時期的なモノかも・・・」

でした。

気温差もあったしそれのせいかもね(´-ω-`)

最近、胸の痛みがしょっちゅうあって嫌な感じです。

「梅雨が来るよぉ!」

って、先生が言うし・・・。

恐れさすんです(;´Д`)

S度満載の先生です( ;∀;)


病院が終わった後、植物公園に行きました(*^-^*)

私の住んでる福山市は「バラの町」でして・・・。

たくさんのバラが咲いてましたよ。

こんな時に、スマホもデジカメも忘れた私・・・(;´・ω・)

ばかやろーです(-_-;)

いろんな種類のバラがあってほんとに綺麗でした(*‘ω‘ *)

この時期に福山市に来た際はごらんになってくださいね!


虹の橋の話・・・16

「すずちゃーーん、こっちだよ!」

ぼくは太郎さんと二人ですずちゃんに手を振った。

「この木、大きいね。」

すずちゃんは木を見上げた。

「この木は、人友の国の中心なんだ、迷子になったらここに来るといい。」

太郎さんはにこにこして言った。

「さっ、学校と図書館に行こうか。」

「はーい。」


学校と図書館は丘の上にあった。

「こんにちは、きなこさんいるかい?」

太郎さんは入り口の受付のような所で言った。

「はーい、太郎さん久しぶり、その子達は?」

きなこさんと呼ばれるその人はコーギーだった。

「この子が勉強したいって言うんだ、いいかな?」

「こんにちは、すずと言います」

「ぼくは勉強しないけど・・・、茶太です」

「茶太くんは同じコーギーだね、すずちゃんはかわいらしいパピヨンだ。」

「じゃあ、きなこさん頼むね」

太郎さんは戻って行った。

「じゃあ、説明するよ、ここでは人間界で学べる事は全て学べるんだ。
 ただし、自分で本を読んだりして覚えるんだよ。
 わからない事は、ここで貸し出してるパソコンで勉強するんだ。
 出来るかな?」

「ママが学者さんで私達犬の歴史をお勉強してきたの。
 だから、私頑張ってお勉強します。」

「わかったわ、じゃあこっちに来て。
 茶太くん、きみもお勉強する?」

「い、、いえ、ぼくわかんないからやめときます。」

「たまには遊びに来てくれよ」

「はい」

ぼくは、すずちゃんときなこさんにさよならを言って家に戻った。


そろそろ更新してみようか・・・

前の記事から時間経ってるし、

生存確認って事で・・・。

過呼吸は寸前みたいな症状がほぼ毎日あって・・・。

「すーはー」したのは、2回くらい。

あと、頭痛やらも併発しております。

デコは今のとこ、注文入ってるけど、写真待ちなんでしておりません。

Twitterでは何とか毎日生存確認していますが・・・。


Twitterしていると、毎日「迷子」「里親」「保護」「保健所」の言葉が飛んでいます。

私に出来る事はリツイートして拡散するしかできないんですけど・・・。

悲しいですよね、同じ命なのに・・・。

まだ目の空いていない猫とかが多いです。

でも、中には保護を装って虐待したりしている人もいます。

「命を粗末に扱うなんて!」

お前を同じ目にあわせてやろうかって思ってしまいます。

世の中「所詮、犬猫さ」とか思う人が多いのかな・・・。

彼らはかわいくて愛情を与えれば、それ以上の愛情を返してくれるのに・・・。

人間みたいに裏切ったりもしない!


もっと、たくさんの人の心が優しくなればいいのに・・・。

ノエママさんちの3人・・・

大変待たせていたデコ、お客様に届きました。

ノエママさんちのかわいいわんこ(#^^#)

ウェンディちゃん、サムちゃん、ノエルちゃんの3人です。
ノエママさんちの3人

ウェンディちゃんは真ん中。

サムちゃんは左です。

ノエルちゃんは「虹の橋の住人」ではないけど、

3人仲良くって事で一緒にしました。


病んでいたので出来上がりが遅くなってしまいましたが・・・。

優しい言葉でお礼を言っていただきました。

泣くかと思ったよー(ノД`)・゜・。


過呼吸に負けずにまだ頑張るよ!

まだ、お客様待たせてるの。。。

ごめんなさい、早々に完成させます。


ところで、アメーバの方で「「tetote]っていうハンドメイドマーケットに登録してるんだけど・・・。

初のお客様がっぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

昔の作品なんだけど、売れました!!

ちょっとづついい事あってるよ!


ゆるゆるやっててもいい事あるんだね(*^-^*)

頑張る!



ノエママさん、写真撮るの忘れたから画像借りたよ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

今日は通院日・・・

今日は通院日でした。

いつもは土曜日なんですが、

明日は姪っ子の運動会なもんで、

今日、行ってきました。


最近、過呼吸になる事が多くなって・・・。

相談したら、

「回数が増えるようなら、パキシルを増やすかな・・・」

これ以上増えたら、Max40㍉!!

過呼吸が起こるのは、真夜中なもんで、

それも不安材料で・・・。

「眠剤も変えてみる?」

まで、言われました。。。


過呼吸になった原因はなんとなくわかってるけど・・・。

結構苦しいです、過呼吸・・・。

苦しすぎるので、袋を口に当てて、

「すーはーすーはー」しています。


一番は規則正しい生活が一番だと言われました。

でも、最近は夜更かしとかしてないのに。。。


ブログをポチポチ打ってる今も、

少し息苦しいです(ノД`)・゜・。

頓服の出番かしら・・・。


人間、健康が一番です!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
276位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡