kanaさんのピルケース・・・

今回も撮り忘れで画像借りました(∩´∀`)∩

kanaさんからのご注文の品、

「ピルケース」です!

kanaさんのピルケース

花束をイメージして作りました。

なんか、黒いストーンが目みたいだな・・・(;´・ω・)

使い勝手を考えて、アクリルストーンで作りました。

単価が安いし、ストーンが取れやすいだろうと考えて・・・。

送料込みで1000円です。

開けるとこんな感じ。

開けたら・・・

これは私の頓服入れです。

薬をバラバラにしていれられます(*^-^*)

常備薬はこんな感じで持ち歩くといいかもしれませんよ。

大きいサイズのピルケースも作ってみますね!(^^)!

気に入られた方、メールフォームから連絡してくださいね。


さっき、取れやすいって書いたけど・・・。

自分で使ってるのは、取れたりしてません。

そのまま、バッグに入れるのではなく小さなポーチに入れてます。

触ったり、動く近くにはデコしていないので大丈夫です!(^^)!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

りんごママさんの注文は・・・

年末から取り掛かってたデコ、

りんごママさんの注文の品。

同僚の方の結婚のプレゼントです(*^-^*)

e0d620ebc0e7f0530e146e020dd2cf7d.jpg

写真はりんごママさんのブログから拝借しました。

写真撮り忘れてしまって・・・(>_<)

スマホと比べてもらってますが、

サイズはA4です。

初めての大きさで、

「いくらストーン使うんだ?」

って感じだったので、出来上がるまで金額は解らず・・・。

合計9000個近くのストーンを使いまして、

お値段は20000円になりました。

わたし、表情とかを作りたかったので(細かいとこも表したい)、

小さめのストーンを使っています。

なもんで、数も多くなってしまいました。

でも、喜んでもらえたようで、良かったです。


わんこもにゃんこも難しいけど、人はまだまだ難しいです(ToT)

まだまだ勉強が必要です!


今は、システム手帳デコ中です!

のほほんと頑張ります(*^-^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

通院日とガン検診・・・

先週の土曜日、通院日(目の保養デー)でした。

私は、ごっついコートを着ていたので、

「どしたん?エスキモーみたいな格好して・・・。」

なんて言われました(*_*;

「いや、寒いから・・・」

ありきたりな返事してしまった。

最近、早寝しているけど起きるのが遅くて・・・。

その辺、指摘されました( ;∀;)

「ふとんがね、もうちょっと寝ようよって言うんだよ」

「それは幻聴です!」

冗談っぽく話してきました。

目は覚めるんだけど、寒くて布団から出れないのは事実です!

そして、二度寝に・・・。

二度寝の気持ちいい事( *´艸`)

それがいけないのはわかってるけど。。。


話は変わりますが・・・。

ガン検診、結果きましてね。

大丈夫でした!(^^)!

でも、半年に一度の検診は行かなくてはいけません。

でも、細胞取る時、痛い・・・(ノД`)・゜・。

先生をどつきたくなるくらい痛い。。。

まっ、先の事を考えたら我慢しかないんですが。。。


とりあえず、なんやかんやで生きてます!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

虹の橋の話・・・13

りんごちゃんとぼくは、お菓子のなる草を買いに来た。

そこに、

「あなたもコーギーなんですね」

振り向いたら後ろにコーギーさんが立っていた。

「ぼく、SHUNって言います。最近来たばかりで友達になってくれる子を探してたんだ。」

よく聞いたら、ママと妹を残してきてて、まだお友達がいなかったんだって。

「ぼく、茶太だよ、こちらはりんごちゃん。お友達になろうよ」

「えぇ、ほんとにいいの?」

「いいよ、ぼくも今日からここに住み始めたんだもん。お友達はたくさんの方が楽しいモン」

「ありがとう、今日は何を探しに来たの?」

「おやつのなる草だよ、りんごちゃんに教えてもらったの、おいしいんだって」

「へぇ、じゃあぼくも買うよ」

みんなで元気そうな苗を買って、最初にSHUNくんの家に苗を植えた。

その後でぼくの庭に植えた。

りんごちゃんがおみやげにお菓子の実を持ってきてくれたので、みんなでお茶会を開いた。

SHUNくんには、smileちゃんっていう妹がいるんだって、他にもいろんな話をした。

みんな、お母さんに愛されていた子ばかりで、楽しい思い出がいっぱいだから話してても優しい気持ちになれるんだ。

何かの記念日には、そーっとお母さんの側に帰ってるんだって。

おかあさんの側が一番好きだもんね。


「もっとお友達増やしていこうね」

ぼくが言うとりんごちゃんとSHUNくんはうなずいてくれた。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

癒し・・・

最近、サボらずにやってるブログ巡り・・・。

癒されています( *´艸`)

みなさん、私と違って写真とか動画とかバンバン載せていらっしゃるから・・・(#^^#)

かわいいわんこににゃんこ・・・。

身近にもふもふがいない私にはうれしい限りです。

ツィッターでも、コギさんのお尻画像とか・・・。

コギさんのお尻、ぷりぷりしてかわいいんですよ(≧▽≦)

ひとりで見ながら、にやにやして怪しい奴になっています。


にゃんこもかわいくてね。

もう毎日元気もらってます!(^^)!

もふもふは元気をくれます!!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡