年末のご挨拶なんぞを・・・

今年もたくさんの人と出会って、

たくさんのわんこ、にゃんこと巡り会えました。

デコをする私にとって、

わんこ、にゃんこはお客様であり、茶太のお友達です。

「虹の橋」で茶太が仲良くなった子を、

茶太が私に教えてくれて、

親同士が仲良くなって・・・。

「虹の橋の輪」が広がっていきました。

悲しい過去は、わかる人にしかわからない。

だから、みんな助け合っていくんだよ。

そんな事から考えた、

「虹の橋の輪プロジェクト」

たくさんの人がお手伝いしてくれることもわかったし、

何よりホームページ作りを受けてくれたすずママさんに感謝です!


ペットロスブログで仲良くなったたくさんの人、

パニック障害ブログで仲良くなったたくさんの人、

私を支えてくれた親、兄、姪、甥、兄嫁、担当医・・・、

みんなに感謝です!

ダラダラして作品待たせたお客様、

懲りずにまたお願いします。

新規さんも待ってます!


来年も、みんなと仲良くしていきたいです!

こんな私ですがよろしくお願いします(´∀`)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

通院日(目の補養デー)・・・

この前の通院日はブログアップしてなかった(´Д`;)

今回は少し時間をとってもらってお話しました。

私の夢の話とかをしたんです。

頻繁に見る同じ夢・・・。

「私にもうひとつ住んでる家がある」

それもリアルに、今の家の近くに・・・。

いろんな話をして、先生が言ったのは、

「解離性健忘症」

とにかく、私記憶が消えていることが多くて・・・(´Д`;)

その「もうひとつの家」とか私の見ている位置とか・・・。

ひっくるめてそんな感じだと・・・。

何か他に病名があるんだって思ってたから、少しほっとした。

これから、いろんな話をして治していこうって言ってくれました。

消えた記憶を思い出すのがいいのか、このまま忘れている方がいいのかわからないけど・・・。

嫌な事だけを忘れてるのなら思い出したくないな。。。


お薬は変わってないから、のんびりやっていきます(*´ω`*)

先生は変わらず男前でしたよ(〃ω〃)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

kanaさんのスマホケース・・・

kanaさんから、

「届いたよぉー」

の、メールを頂いたので画像載せますね(^-^)

KIMG0024.jpg
kanaさんのスマホケース!

ハッピーちゃんが虹の橋からお手紙持ってきたって感じで作ってみました(*´ω`*)

さりげなく肉球もね!

ハッピーちゃんには、羽根っぽくつけて天使に・・・。

これ、ソフトタイプのスマホケースなんですけど、

デコ出来ました(^ω^)


気になった方、よかったら問い合わせしてくださいね(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ヒロ姉さんちのユウタくん・・・

「届いたよぉ」

の、お知らせをもらったんでブログアップさせてもらいます(^-^)

ユウタくん
ヒロ姉さんちのユウタくん・・・。

アクリルストーンでデコってみました(^ω^)

ユウタくんを虹の橋に送って11ヶ月あまり・・・、

まだ悲しみが大きかった時に、

チャポリちゃんの発病(今は経過見状態)。

「少しでも元気になるなら・・・」

と、思ってプレゼントさせてもらいました。


みんなが笑顔でくらせますように!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

最近の睡眠事情・・・

めちゃくちゃです(´д⊂)

寝るといったら、

「冬眠かよっ!」

ってくらい寝てしまう。。。

最近は完璧に夜人間しています!

「こんなんじゃいかん!」

って事で、昨日から寝ていません。

このまま起きていて、今日の夜に寝たら・・・。

次の日にまともに起きれるんじゃないかと・・・。

・・・、今すでに眠いんですがね(ーー;)

これから寝たら、起きるのは夕方。。。

がんばれ、私!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡