茶太の月命日でした・・・

いつも、月末は茶太の月命日・・・

お供えをして、お願いをしてる。

「みんなと仲良くしてね」って・・・。

言わなくても、仲良くしてると思うけど・・・。


茶太の気配をあんまり感じなくなったけど、

きっとそばにいてくれているよね。

それとも、お友達と遊ぶのが忙しいかな?


「みんなのことを見守っていてね」

病気の子、そうでない子も・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

目の補養デー(通院日)・・・

2週間に一度の通院日でした。

もはや、「目の補養デー」に変わりそうですが・・・(;^ω^)

ていうか、先生に騙されていました!

パニック発作の時の頓服を処方してもらってるんですが・・・、

その薬、1錠だと効き目がほとんどないとか・・・ヽ(´Д`;)ノ

私は、MAX3錠か2錠飲んでいるので効いてました。

最初の時は、怖くて1錠飲んでただけでした。

効かない時は追加で飲んでたんで大丈夫でした。

ちくしょー、騙しやがって。。。

今まで知らなかった(´д⊂)

まっ、いいんですけどね。

他の病気には、飲む薬とかそのまま口で溶けるタイプとかあるみたいだけど、

私の頓服は要水なんです。

常時、水を持ち歩くか水を買わなくてはいけない・・・。

面倒くさい(>_<)


頓服つながりで・・・。

最近、夜になると軽い発作きます(´д⊂)

背中が痛くなったり、

胸が痛くなったり、

動悸があったり・・・。

だから、冬は嫌いなんです・゜・(ノД`)・゜・


では、また(o・・o)/~

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ヒロ姉さんちのチャポリちゃん・・・

病院で、

『消化器型リンパ腫』

と、診断されたそうです。

私なりに調べてみたら・・・。


リンパ腫は犬において最も一般的な悪性腫瘍である。
消化器型リンパ腫は、他中心型に比べて一般的ではなく、
犬のリンパ腫の約7%であり、また、犬の消化管腫瘍の
5~7%を占める。


とても良くない腫瘍で・・・。

ヒロ姉さんも心から心配しています。

もし、この病気の事を知っている方がいたら教えてもらえませんか?

私のブログでもいいですし、

ヒロ姉さんのブログにコメントされてもいいです。

大切な家族、助けたいです!

よろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

気分を変えて・・・

玄関と居間にクリスマスの飾りを置いてみました(*´ω`*)

玄関はきれいにしているといいって聞いたことがあったので・・・。

久々に掃除して、時期なもんで飾ってみました。

バネ式になっているサンタとトナカイとツリー(^-^)

扉にはリースを・・・。

写真は・・・撮っていないので想像してください(´Д`;)


居間には、手作りしたツリー(*´∀`*)

小さなプレゼントの箱と陶器のサンタさん。

キラキラしてきれいです。


手作りツリーはブログのどこかに載せていると思います。

暇な方は探してみてねヽ(*´∀`)ノ


優しくないブロガーでごめんなさいm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ぼちぼち・・・

だらけまくっているちゃたです。

おかげで、身体までダレきってしまいました(´д⊂)

で・・・、

今日からのんびりペースでデコ再開しました。

待ってる方、ごめんなさいねm(_ _)m

心を込めて作れなくなってしまったら、嫌だったんで・・・。

少しお休みをもらいました。

ダレてる間に、冬になってるし・・・(´Д`;)


ゆるゆる進んでいきます(*´ω`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡