月命日・・・

今日は茶太の月命日です。

1週間前から、天候にやられて腐りかけてる私。。。

またもや、茶太へのお供えを買い忘れてしまいました(ノД`)・゜・。

おまぬけさんな私。。。

とりあえず、冷蔵庫にある「カントリーマアム」・・・、

お供えしました(~_~;)

この世にいる時に食べられなかった「チョコ」、

食べてくれるかな・・・。


そういえば、すずママさんが、

「アイスがあるから、食べにいらっしゃいね(*^-^*)」

と、言ってくれてたから喜んで行ってるかも・・・。


おバカなかあさんでゴメン(ノД`)・゜・。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

鏡・・・

鏡 ハート2

アプちゃん 鏡

ラビィーちゃん鏡 完成

鏡です。

まずは、「茶太の家」で取り扱う自己満足デコ(#^^#)

ハートにクロス、羽根をイメージしてかっこよくしてみた(≧▽≦)

次は、「アプちゃん」

お願いしてデコさせてもらいました。

今も、大事にしていると言われてうれしかったです(*^-^*)。

お次!

「ラビィーちゃん」

ママが喜んでくれましたよ(*^-^*)

このあたりから、ガラスストーンを使って作品を作っています(*^-^*)


日常に使うモノは、アクリルストーンでもいいけど・・・、

飾ったりするのは、ガラスストーンがお勧めです!

一番いいのは、スワロフスキーだけど・・・。

お値段が高くなるので・・・(~_~;)

ガラスストーンは価格が安めで、輝きはスワロフスキーに近いから、お勧め(*^-^*)


では・・・(*^-^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

2013年手帳・・・

ラビィーちゃん羽根

すずちゃん羽根

ドレミちゃん羽根

きなもなさん羽根

チャタくん羽根

シングルちゃん羽根

太陽ちゃんマミーちゃん羽根

ミルちゃん羽根

SHUNちゃん羽根

しおりの代わり

裏表紙

表紙

去年の終わりから今年の初めにかけて作った手帳カバーです。

2012年に知り合った子、その前から知ってた子をデコしています。

「みんな、なかよし」

は、そうだといいな・・・っていう願いを込めて作りました。

親御さんに喜んでもらえたのを覚えています(*^-^*)

これ、離すと3枚になります。

年末には、バラしてプレゼントの企画を考えています( *´艸`)

楽しみにしていてくださいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

名刺入れ、鏡・・・

名刺入れ 肉球1黒

名刺入れ トカゲ出来上がり

鏡 レインボーシルバー出来上がり

名刺入れゼブラ


名刺入れ、たくさん作っています。

2番目のは、相方が使っています。(会社の机の中で熟成中。。。)


鏡は虹色だったので作ってみました(*‘ω‘ *)

このあたりの作品は、おまけとして使っています。

初期の作品なんで、雑なんで文句はなしで・・・お願いしますm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

スマホケース・名刺入れ・・・

スマホカバー どくろ完成1

スマホカバー 花完成

名刺入れ ユリ完成1

名刺入れ ハート3

名刺入れ 花1出来上がり

もう我が家のはないスマホケース・・・。

iPhone4だったので、Iさんにあげました(*^-^*)


名刺入れは、初期の作品なので「おまけ」にしています。

最後に載ってるのは、今回「りんごママさん」におまけしたものです( *´艸`)


デコ、がんばっていますので順番待ちの方、待っててくださいね!

コメント、鍵コメ頂くと頑張れます!

おだてると木に登るタイプです(;^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡