通院日(パニック障がい)・・・

今日は行ってきました。
昨日はだるかったので・・・(;^ω^)

きれいな桜、満開ではないけど咲いてました。
20130330桜1

病状は変わらず、薬も変わりませんでした。

20130330桜2

で、少し話したりしました。

20130330桜3

先生、鼻声だったんで・・・
私・「なんか鼻声やね(~_~;)」
先・「わかる?」
私・「わかる。怪しい菌がうようよしよるな」
(手で空中をあおぐ)
先・「あ~、あるかもしれんよ」
私・「いやぁ~!」
(激しくあおぐ・・・ばたばた・・・)

てな、話をして真面目に症状とか話しました(*‘ω‘ *)

20130330桜4

こんな話でも、桜の写真があるときれいな感じするなぁ(≧▽≦)

20130330桜5

まだ、つぼみがありましたが、今度の通院日には散ってるでしょうね(;´・ω・)

春ですねぇ~( *´艸`)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

真夜中のデコ・・・

はい、今日も起きてます(;^ω^)
眠くならないのよぉー(ノД`)・゜・。
で、時間もったいないし、真夜中に掃除なんてしたら迷惑なんで、デコしてます( ..)φ

ベス母さんの注文の品です( *´艸`)
「エリザベスちゃん」(≧▽≦)
今回、鏡と額縁の注文受けて、鏡完成したので、額縁やってます。
「額縁」と言っても、中身も有りの作品です。
今回、初めてやるんですが・・・(^▽^;)
アクリル板にデコをして、それをホコリが入らないように薄いアクリル板を上に置いて木で固定して掃除しやすいようにしてみようと・・・!(^^)!
額部分は、デコが終わってから取り掛かるようになるんで、今日中にデコが出来れば・・・と、思っています。
今のところ、調子いいし、テレビではなくて音楽聞いてるのでやる気満々です(#^^#)

額部分に使う木は、安い軽めの木を使います。
それって白っぽいんですが、そのまま使うかニス(マホガニー色)を塗るか考え中です。
「エリザベスちゃん」は、チョコレート色なんで白いままの方がいいかな・・・とか、透明のニスを塗って何かつけてデコしようか・・・、これまた考えております。

「あーしよう」「こーしよう」と、考えるのが楽しいです(*‘ω‘ *)
今回も、写真に合わせてしているので、ラビィーちゃんみたいに立体的になるといいんだけど・・・(~_~;)
色も6色使っています。
初めは違和感があるけど、進んでいくと変わるんですよねぇー( *´艸`)
鏡は4色使いました。
これは、ベス母さんもう見ています。
額縁はデコが出来たら、ベス母さんには見てもらってOKなら額部分に入ります。

デコを進める時には、依頼者さんにいろいろ相談してやっているので・・・。
だって、注文してもらって自己満足でしちゃあいけないもんね( *´艸`)

さて、そろそろ開始します。

デコのお供の音楽は
「Acid Black Cherry Recreation3」
「MUCC SHANGRI-LA」
お勧めですよ(*‘ω‘ *)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

今日は雨・・・

うざいです(~_~;)

雨の日は嫌いです。

やる気、出ないから・・・( ;∀;)

まっ、いつもないんですが・・・、いつも以上にやる気が出なくなる(~_~;)


ブロ友さんの「きららママ」が復活しまして、めでたいです(≧▽≦)

新しく家族を迎えての復活です!

きららちゃんと同じ白くてふわふわしたわんこ・・・、かわいいぃ~マルチーズ!(^^)!

名前は「きららちゃん」。

私、「1号」「2号」と、呼んでしまいましたが、きららママ、私のジョークに乗ってくれて同じように呼んでくれました( *´艸`)

今は、トイレのおけいこ中なんだそうで、大変だけど根気よく教えてね(*^-^*)


デコは・・・。

ひとつ出来て、もうひとつに取り掛かっています。

出来上がった作品は、メールで確認してもらいました。

お披露目は、まだですが( *´艸`)

喜んでもらえました。

よかったよかった・・・(ほっ・・・)


あとは、内緒である方にプレゼントをしようと思ってるんだけど・・・。

準備して放置(^▽^;)


そろそろ「やる気スイッチ」押そうかしら|д゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

デコ中・・・

真夜中、集中するのでデコしてます。

昼間は、姪にちゃぶ台取られるので・・・(;^ω^)

で、策を練っています|д゚)

『机を作って、そこでデコをしようじゃないか・・・作戦!』

作戦なんて、たいしたもんじゃないけど・・・(;´Д`)

我が家2DKなんですが(ひとりじゃ広いとか言わないで)、一部屋はベッドとタンスが占領してますんで、もう一部屋でデコやらテレビ、パソコンしています。

そこに、本棚があるんですが・・・、最近、本買うって言ったら「週刊少年ジャンプ」(子供とか言わない)のみでして・・・。

まっ、本とかに興味がなくなったってのが本音です。

ジャンプは、ワンピースその他目当てです。

で、本棚をどかして、そこにデコ専用の机を置こうかと・・・、思っています。

ちゃぶ台は、いろいろ使うんでね(#^^#)

いちいちデコしてるモノを片付けちゃうと、やる気スイッチ押すまで時間かかるんです(~_~;)

途中止めのままにしていたら、やる気スイッチ押さなくても目に入るから、やるかなぁー・・・なんて思っています。

改造したら知らせます!(^^)!


今日は、テレビつまんないんで、音楽聞きながらしています。

私、『Acid Black Cherry』好きなんです(#^^#)

この前、新しいCDでたんでそれを聞いてます(≧▽≦)

いわゆる「カバーアルバム」なんですが・・・。

ヴォーカルのyasuの声は男の方にしてはハイトーンの声なんで、女性の歌でもゴツク聞こえなくていいです(#^^#)

これはお勧めですよん( *´艸`)

年末に大阪城ホールに参戦(ライブ)しましたが、よかったです!!

その時にすずママさんとか大阪の人だから会えるかなって思ったけど・・・、高速乗って帰っちまいました。。。

今年もツアーあるから参戦しますよ( *´艸`)

何処に参戦するかはわかりませんが、ファンクラブの先行チケットを取れたらの話です。うふうふ( *´艸`)

話がずれた(~_~;)

さて、デコ再開します('ω')ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

姪、来る!

この前、小学校を卒業した姪に、襲撃されました。

いい感じの寝ていたところに・・・

「ピンポーーーン」

この前から、ペン立てのデコを始めたので、それをやりに来ました( ..)φ

ほったらかしでもいいんですが、母に

「お姉さまは寝ていた(-_-)zzz」

なんて、報告されるので起きました(~_~;)


明日からは、母も来るかもしれないな(#^^#)

いつも、ひとりなので訪問者はうれしいですね( *´艸`)

ただし、おやつは持ってくるように!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡