ゴローちゃんの事・・・2

みなさんのおかげで、ゴローちゃんの手術が早くなりました(*‘ω‘ *)

みなさんの「ポチ」のおかげです。

ありがとうございます。


ゴローちゃんの経過・その後


海外の方、国内の方・・・、たくさんの方からの気持ちがゴローちゃんを助けてくれたんです。

すごいですよね(*‘ω‘ *)

それも、愛されてるゴローちゃんだからかな( *´艸`)


命に大きいとか小さいとかないです。

みんな、同じ命だもん。

私は、そばでその命達のお世話をすることが出来ないから・・・、自分に出来る事をしたいと思っています。


ゴローちゃんの事は、その後は報告しますね(*‘ω‘ *)

拡散に協力してくれたみなさん、ありがとうございました。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

茶太のひとりごと・・・3

茶太です。

かあさんが無くしてたSDカードがみつかったよ。

何処にあったかって?

かあさんがデコで使ってるマジックのケースのふたについてたんだって・・・(;^ω^)

・・・、かあさん、なんでそんなとこに・・・。

でもね、みつかったからばあちゃんがぼくにって摘んできてくれたお花を撮ったよ。

ばあちゃんから茶太に
ばあちゃんちに咲いてる梅なんだって。

きれいだよね。

ばあちゃんは、お花が大好きなんだよ。

ばあちゃんちに咲いたお花があったら、ぼくにもってきてくれるんだ。

ばあちゃん、ありがとう。


あっ、あとね、ゴローちゃん。

早く元気になりますように!

「虹の橋」からみんなでいのってるよ。

がんばれー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

熱が下がった・・・、たぶん・・・(;^ω^)

「インフルエンザ疑惑」のお熱が下がりました!(^^)!
病院は・・・、結局行かなかった(;^ω^)
いつもの知恵熱(年に一度の高熱)だったのかも・・・。
食欲は全くなかったけど、一昨日あたりから雑炊とかお豆腐を食べました(#^^#)
鼻は・・・、垂れてます(^▽^;)
まっ、外に出て誰かに会うわけじゃないのでもう治ったことにします( *´艸`)

ゴローちゃんの「ポチ」、ありがとうございます。
昨日の記事にもアップしましたけど、見てもらえたかしら??
「自分のたまたま(女の子?がはしたない)」の筋肉を使うという事は、副作用もなく安心だという事だよね!
副作用とか合併症の危険を考えたら、自分の細胞を使うんだもん!
ゴローちゃん、手術が成功してパパとまた元気な姿を見せてくれるのを待ってるよ(*‘ω‘ *)
みんなが応援してるからね!

さて、今日も絶賛?寝てない?眠れなかった私・・・、ここで毛布にくるまってホットカーペットの上でゴロンゴロンしたら・・・、寝るな(~_~;)

デコもお休みしてたからやらんとな( ;∀;)
ぼちぼち営業しますかな(*^-^*)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ゴローちゃんの事・・・

初めに、拡散、「ポチ」に賛同していただいてありがとうございます。
あれから、訪問者さんが増えてびっくりしている茶太おかんです(*‘ω‘ *)
Windmillさんのブログにも、訪問者さんが増えているとの事でうれしいです(#^^#)

ゴローちゃんの詳しい症状、手術方法、費用などの情報がYouTubeにアップされているのでお知らせします。

はずかしいなぁ(/ω\)

題名は
「ん??」
って、思うでしょうが見ればわかります(#^^#)

最近、眠れなくてゴローちゃんの動画を見てるんですが・・・(*‘ω‘ *)
あったかくしていなかったから、下がってたお熱がまた上がったりしました(ノД`)・゜・。
バカですねぇ、私・・・(~_~;)

ゴローちゃんは海外で人気者で、英語のコメントとかあってすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
動物のかわいさに、国は関係ないってことですね(*‘ω‘ *)

引き続き、「ポチ」に協力お願いしますねm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

昨日の事について

Windmillさんから、URLを変えてもらえますか?と、言われたので変えておきます。

「ゴローちゃんが病気です。」

ここに行ってもらえたら、どういう事情なのかどうすればいいのかがわかります。
拡散の場合、このURLを使ってもらったらいいです。
よろしくお願いします。


で、間違えられてたのは「ゴローちゃん」の飼い主さんは「SiroWanさん」でして・・・。
「Windmillさん」は友達です。
今回、お願いしてるのは「SiroWanさん」の動画に出てくるコマーシャル的なモノを「ポチ」して助けてほしいのです。
動画にも「ゴローちゃん」出てきますし、有名になったパピコギさんも出てきます。
わからない時は、上の「ゴローちゃんが病気です。」を見てくださいね。

出来るだけたくさんの方に「ポチ」してほしいです。
一日に一回でいいんです。

それと、今回もらったコメントの中で
「飼い主さんはいろんな病院を回って、高額でないところを探されたのか・・・」
という、言葉をもらいました。
私は「SiroWanさん」を知っている訳ではないので、そのへんはよくわかりません。
でも、信頼しているドクターで高額だけど家族だから助けたい・・・と思うのでは??
確かにいろんな病院を回ったら、ドクターそれぞれの考え方があるだろうし、「高額だから」でぼったくりと考えないでほしいのです。
「もしかしたら、他に病気があるから高額になる」
こうも、考えられます。

私が「力になりたい」と思ったのは、自分でもわかりませんが、少しの事で力になれるなら・・・、私にもできるじゃないか・・・、そう思って・・・。

この「ポチ」は強制ではないので、賛同された方
お願いします。

「偽善者ぶって」と思われる方はブログに来られなくていいです。
私は私に出来る事をしているだけですから・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡