年末の楽しみ・・・

大阪に行ってきました。

Acid Black Cherryのライブに(^-^)!

楽しかったですよぉ(*´ω`*)

席はスタンド席で遠かったけど、音がすごかった!!

お腹すいたままで行って、お腹に響いてびっくりでした!

雨が降って最悪だったけど、ライブで吹っ飛びました。


泊まったホテルは、大阪城ホールが真ん前のホテル二ューオータニで、大阪城が丸見えでした。

最後に荷物の搬出作業が見えてたし、今日のライブのお客さんも見えて・・・。


ライブは、総立ちだったけど、体力の無さで途中でイスに座ってました(>_<)

でも、手はバタバタ振ってました(๑≧౪≦)

今度はアリーナで見たいもんです(^O^)


今年は、ブログを通じてたくさんの方と知り合えました。

茶太を通じてだったり、デコを通じてだったり・・・。

ほんとにありがとうございます。

心が穏やかになれました。

心が通じ合える人と出会えた事に感謝です。

来年も、いろんな方と出会えて心が優しくなれたらいいな。


みなさんにとって良い年になりますように!

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

デコの経過・・・2

出来てなかった他の子が出来ました(^-^)


ラビィーちゃん
ラビィーちゃん。

リアルは難しかったので、可愛くしてみました。



きなさん
きなさん。

ちょっと白くなりすぎたかも・・・。



もなおさん
もなおさん。

小太りになってしまった・・・。



ミルちゃん
ミルちゃん。

元気いっぱいの時のミルちゃんにしてみたよ。



太陽ちゃん
太陽ちゃん。

ピットプルの優しい子。

笑顔に見えるかな。



マリーちゃん
マミーちゃん。

綺麗な毛が表現できなかった・・・。



デコでリアルに作るには、大きくしないと無理だね(´Д` )

その代わりに可愛らしさが表現できたらいいなぁ。


日々、修行です(>_<)


まだまだ、デコしています。

草原、空、太陽、虹・・・。

頑張ります(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

デコの経過・・・

デコの途中経過です・・・。

今、5わんこ出来ていて1わんこはやり直そうか考え中です。

出来たわんこだけアップします。


ドレミちゃん
ドレミちゃん。

似てるかなぁ・・・。



すずちゃん
すずちゃん。

ふわふわのパピヨンらしさが出て無いかも。。。



SHUNちゃん
SHUNちゃん。

コギさんです。しっぽがあるの♪



シングルちゃん
シングルちゃん。

コギさん。 顔、でかくなったかも。。。



チャタちゃん
チャタくん。 

柴らしくできたかな。。。




ラビィーちゃん、難しいです(>_<)

黒ラブさん・・・、もういっかいチャレンジします(^-^)

かわいくしてあげたいからね(^O^)

あと、きなさんともなおさん(*´ω`*)

太陽ちゃんとミルちゃん、マミーちゃんもしたいのよねぇ。

年内に「虹の橋」に逝った子はしたいの。

みんな仲良くママが来るのを待ってるんだから仲間ハズレは嫌じゃない??

たぶん、茶太と友達になってくれてるから(^-^)

時間はあるから、気力だな・・・(´Д` )


がんばろー(^-^)


あっ、苦情は・・・わかってるんでいいです(T_T;)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

で、生きてるよ

12月21日・・・。

無事に過ぎましたね。

みんな、生きてるよ。

終末論とかマヤとか、いろいろテレビで言ってたけど、なんだったんだ。


要するに、地球もずっとあるわけじゃないし、資源も限られてるから気を付けようねって事じゃないの??

気をつけても、自然には勝てないけど・・・。


冬眠しながらしているデコ・・・。

わんこが完成したら画像をアップしてみようかな・・・。

とか、考えています( ´艸`)

かわいくなくても文句言わないでねm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

通院日でした

更新、サボってました・・・。

ていうか、またも冬眠してました。。。

寝るのは、普通の寝る時間なんですが・・・、何故か目が覚めない。

身体は起きてるんだけど、頭が起きなくてそのまま・・・(-_-)゜zzz…

今日はなんとか起きて病院に行きました。

眠剤飲んでないのになんでだろ。。。

寝てばかりだから、筋肉が落ちてきてやばいです。

足とか腕とかが一回り細くなってるんです。

決して痩せたわけじゃない。。。

先生にも

「いけないねぇ・・・」

なんて言われたし・・・。

薬が減ってるわけじゃないから良くなってないんだろうな・・・。


来年早々、婦人科も診察に行かなくては・・・。


冬眠してたので、ブログ巡りもしてない・・・。

行ってこようかな・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡