ぼけぇ~

昨日は、通院日でした。

2週間にあった事、症状話したら・・・


「悪くなってるねぇ」



・・・・・・・・・・・・・・・・


「マジかっ!!」


あっ、心の声です。

ていうか、


「やっと、わかってくれたのねぇ」

です。



最近、頑張ろうと無理してたのは自分でも気がついてた。

でも、今の状況がそうしないと・・・、いけない気がしてた。


で、今日は無気力。

起きて、ピグ巡りするのでいっぱいいっぱいで・・・。


デコもしなきゃいけないのに・・・。

する気はあるけど、身体がついてこない・・・。

頭と身体が思ってる事、しなきゃいけない事してくれない。



なんとかならんもんかねぇ・・・。

自分で制御できないなんて・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

名刺入れ・・・1

デコ、昨日しなかったので・・・、今日はもうひとつとか考えています。

てか、さっきショックな事あった。

シャンプーが無かったので、買ってきたんだけど・・・。

それを、ボトルに入れて・・・

入れ終わった後に・・・気がついた。。。


「コンディショナー」


・・・・・・・・・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


仕方ないので、ボディーソープで髪洗った・・・。

「キシキシ・・・、ゴワゴワ・・・(T_T)」

私は、えなり君かっ!!

洗い流さないトリートメント、ぬったくっておいた(>_<)



で、本題!

名刺入れ、作りました。

マークひとつにして、シンプルにしてみました。

名刺入れ ユリ下絵

ユリの紋章。

これ、好きなんですよねぇ。

名刺入れ ユリ青

画像自体が、青っぽい感じで良かったのでそのままの色でしてみました。

名刺入れ ユリマーク

ストーンが全部貼れてないけど、こんな感じになります。

色を変えて作れば、男性でも使えるかも・・・。

名刺入れ ユリ完成1

ユリの紋章がよくわかるように、周りはおとなしめの色で・・・。

名刺入れ ユリ完成2

反対側もしてます。

名刺入れ ユリ完成3

こんな感じ!(^^)!

これをベースにいろんな色で作るのもいいかな。

でも、他の色はオーダーあったら作ります。

興味のある方は、メールフォームから連絡してください。


なにげに、ストーンが1個落ちてそのまま写真撮ってる・・・。

まっ、いいかっ(^.^)


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

昨日の作品・・・

出来上がったのは、もう今日でしたが・・・(午前4時半ぐらい・・・)

1日にひとつは作品を作ると決めたんで・・・

今回もスマホカバーです。

スマホカバー 花下絵

パソコンで探した画像を少し変えてみた。

スマホカバー 花黒

黒でふちどりして・・・

スマホカバー 花出来た

ハートの中にいろんな色してみた。

スマホカバー 花横

ちょっとボケてるけど、横は花と葉でまとめてみた。

スマホカバー 花完成


これもボケボケです(ーー;)
マルポコストーンのクリアだけど、光り具合で色が変わるんです。

スマホカバー 花横完成

横は普通のアクリルストーンのパステルホワイト。

キラキラ感、凄いです!(^^)!


今日から、名刺入れやります。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

スマホカバー作った

なんか、勢いで作りました。

今回はこんな感じ。
スマホカバー どくろ下絵

よくある絵です。

スマホカバー どくろ黒

黒い部分を先に貼りました。

スマホカバー どくろ黒赤

目?は普通のアクリルストーンで・・・。

スマホカバー どくろ黒赤白

ちょっとボケてますが、顔はマルポコストーンでしてみた。

スマホカバー どくろ黒赤白ハート

一応、ハートなんですが・・・(ーー;)
これもマルポコストーンです。

スマホカバー どくろ横ハート

横もちゃんとしてますよ!(^^)!

スマホカバー どくろ完成1

出来上がり!(^^)!

横とバックはパステルホワイト使ってます。

七色に光るんですが・・・

スマホカバー どくろ完成3

ちょっとわからないかな(-"-)

気に入った方、ご連絡してください(^.^)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

最近の私・・・

あいかわらず、デコしてます。

今の作品は、プレゼント用でして・・・

経過は写真を保存しているんですが・・・

相手の方が気に入ってくれたら経過報告をしようって考えてます。

だって、プレゼントの中身がわかったら送られた方は楽しみが半減してしまうから。


最初、グラデーションに失敗して、今のはやり直し作品なんです。

自画自賛ですけど・・・

「いい感じ!!」

なんですよ!(^^)!

色が変わるとこは2色の色を合わせて貼って・・・

違和感がないようにしています。

ストーンの大きさの使い方も変えて・・・。


早く、ブログに載せたいです(^.^)


もうすぐで出来上がって、少し加工して相手に送ります。

ブログに経過がアップされた時は相手が気に入ってくれた証です。

うぅー・・・

ドキドキ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡