最近・・・

引きこもりのせいか、テレビを見てないせいか・・・

季節、時間、朝夜・・・

たまにわからない事がある・・・

今日はいったい何月何日の何曜日なんだろうって・・・

時間にかかわらずに襲ってくる予期不安と虚しさ・・・

睡眠をとっているのに、眠くてだるい感じが続いている。


ただ、パソコンとデコだけして、音楽だけ聴いてる毎日・・・

車に乗っていた時は、フラッと出かけたりしてたのに・・・

今は、病院、買い物、母のトコ・・・

それ以外は歩いて行ける範囲じゃない・・・

夏なのか秋なのか・・・

季節もわからないでいる・・・



出かける元気、なかなか出ない・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

買い物行った

2日ほどろくに食ってないので、そろそろヤバい感じして来たので(予期不安真っ最中、足元ふらふら・・・)・・・

てくてく歩いていつものスーパーに行きました。

入り口あたりで黒と茶の動く物体が・・・、わんこでした(^^♪

思わず耳からイヤホンとって話しかけちゃいました(*^_^*)

娘さんが買い物をしてるのでお母さんと出てくるのを待ってたみたい^m^

ミックスわんこ4ヶ月
顔がまともに写せないほどキョロキョロしてたミックスわんこ・・・まだまだ子供だもんね^m^

黒キャバ3歳
地面の匂いが気になるキャバわんこ・・・

ここにたこ焼きとか売ってるトラックが止まったりするからか・・・、近寄ってきて「なでてぇ」なんて来るのに、また地面を匂う・・・。

私もすんすん匂われて仲良くなりました(*^_^*)

茶太の残り香があったかい?

茶太は「ビビり」だから、着いて来ていても私にだっこを要求して逃げると思うな・・・

・・・きっと、そう・・・^m^

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

断食ではないが・・・

お腹がすいても食べたい物がない(ーー;)

買い物に行っても、何が欲しいかわからない(ーー;)

ん~、どうしたもんかな・・・(>_<)

前のブログでも書いたが、痩せる為に我慢してるのではなくて・・・

「食欲」という欲が無いっ!

夕方に子供に、

「〇〇ちゃん、夜は何食べたい?」

お母さんが言って、

「えっとねぇ、ハンバーグ!!」

・・・・・なんて、即答ができないっ!


今度、病院で相談してみるかな(^^ゞ


あっ、食欲は無いけどノンアルコールだけは毎日飲んでる(*^_^*)

たまに、つまみがてらにチョコは食ってる(^^♪

毎日、口に入れてるモノは、

コーヒー

麦芽豆乳

ノンアルコールビール



・・・最低じゃな(ーー;)

油モノなんて、前食ってから明け方気持ち悪くなって吐いて以来食べてない^_^;



あぁ、おかんもこのブログ見てるからまた心配するな(^^ゞ

こんなんでも生きてるから大丈夫よ(^^♪

倒れる前には電話するから(^^ゞ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

暑い日曜日・・・

昨日、今日と福山市の小学校は運動会してます(^^♪

うちの姪どもも今日は運動会でした。

私は起きた時点でゾンビ状態なんで行きませんでしたが・・・

明日あたり、襲撃に会いそうな予感・・・(ーー;)


今日は早めにお風呂に入りました。

暑いんでね(^^ゞ

で、パジャマ代わりの短パン、Tシャツをタンスの中から適当に出して着た。

「このTシャツ、去年はパンパンだったよな・・・」

まっ、食欲が無くなりだして・・・そんで、歩く事が多くなって体重は減っているんですが・・・

「まさか、ここまで!!」

自分でもびっくりしましたよ(@_@;)

まあ、MAXからいえば・・・

14㌔減!!

ですからね~(^^♪


でも、まだ余分なお肉はしぶとく着いています(T_T)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

出来たよぉ

取り掛かって時間がかなり経ちました(^^ゞ

昨日(もう今日になってた)、夜中にストーンを貼り終えて・・・ABCデコ完成1
ABCデコ完成2
ABCデコ完成3
こんな感じで並列ではなくて、あてはまるトコに貼って、適当貼りしてみました(^^♪

並列に貼るのは、ストーンの微妙な大きさの違いでずれてくるので、今回のようなA4サイズだとかっこ悪いので初めてこんな感じでやりました(*^_^*)

で、最後の作業を先ほどしました。

ABCデコ完成4
ストーンを貼っただけじゃ隙間だらけで変なので・・・

ABCデコ完成5
裏にね、マーカーで塗りつぶすんです。

そうしたら、隙間が目立たなくなるんですよ(^^♪

ABCデコ完成6
で、完了です!(^^)!

今は物にデコるのではなくて、アクリル板にデコって飾るのもいいかなって思っています。

大きい分、時間はかかるけど出来上がっていく過程が楽しいです!(^^)!

次のデコ、なんにしようかな・・・(^^♪

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡