2012/04/29 Sun  19:40
デコちう(経過報告)

世の中、ゴールデンウィークですが・・・

昨日、4日分の食料を買い物して引きこもり中です。


そんな今日は、デコしております。

ABCデコ
Acid Black Cherryのロゴとマーク。

出来上がったら、部屋に飾ります。

前にも書いたように、まるポコストーンを使っています。

ABCデコロゴ1
かわいいと思いません??
(接着剤が見えるのは素人だから・・・(T_T))

ABCデコロゴ2

ABCデコロゴ3

ABCデコロゴ4
今、使っているのは「パール系」の方で光り具合が綺麗です。

「クリア系」使って比べてみようかな・・・(^^♪

まだ、ロゴと歯が出来ただけ・・・^_^;

先は長いです^m^

やる気が失せない内にやりましょ(^^♪



テーマ : 癒し   ジャンル : 心と身体

2012/04/25 Wed  19:47
発売だからいいよね

元勤めていた印刷会社で、タウン誌作っています。

作っているので、早めに手に入ります。

で、ぺらぺら見て

「こいつら、タダで取材行っていいもん食いやがって・・・」

なんて、いつものように文句言いながら見ていたら・・・

ウインクのyasu

・・・ん???

yasuじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!

びっくりしましたよ\(◎o◎)/!

で、また文句!

「ちくしょ~、取材なんて行きやがって・・・、うらやましいじゃねぇかぁ!!!」

穴が開くぐらい見て・・・

コンサート情報が載ってるんですけど・・・

近場のコンサート

上のふたつがAcid Black Cherryです。

広島と岡山に来ます。

でも・・・

ソールドアウト

(T_T) 

人生ってこんなもんよ(T_T)

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2012/04/21 Sat  10:37
病院の帰り道

昨日は通院日で、今車に乗れないので母と父と一緒に行きました。
で、帰り道散歩しようということで・・・
佐賀田城跡
近くの城跡まで行きました。
念願の八重桜
こんな感じで1本だけ八重桜があるんです。
ここに着くまでにあった桜は・・・
頑張ってる桜
まだ、頑張って咲いてるけど、もう葉桜でした。
石垣?
行く途中にこんな大きな石垣?あります。
あっ、奥に写ってるのは両親です、スルーしてください。
城への道
こんな石の階段、一歩がツラい。
でもね・・・
途中のスミレ
スミレがこんなとこで応援してくれてる。
桜と石碑
階段を上がって少し歩くと、念願の八重桜。
花満開
ほぼ満開に近い状態でした。
なかには・・・
つぼみ
つぼみありました。

帰りに車で下ってる時に
わらび
わらびとか
たんぽぽ
早めに咲いて綿いっぱいのたんぽぽがありました。

今日あたり、満開になるかも・・・。
去年は、引きこもってたので・・・
母が花のとこだけ持ってきてくれて、コップに入れて桜見物しました。

もう、完全に春なんだね。

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2012/04/18 Wed  22:54
次のデコ・・・

前から考えていたモノ、やります!(^^)!

ABCマーク2
これと・・・

Acid Black Cherryロゴ
これを合わせてA4サイズのアクリルの板にデコして、部屋に飾ろうかなと・・・(^^♪

キレイに出来るかな(^^ゞ

とりあえず、やるよ!(^^)!

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2012/04/17 Tue  20:42
届いたよぉ

たのんでいたデコ用のストーンが届きました(^^♪

スワロは高くて手が届かないので、アクリルなんですが・・・形が違うんです(^^ゞ

半円形の丸い形なんです(*^_^*)

他のは角度で輝きが違ったりして、キラキラ度が変わって綺麗ですが・・・

この「まるポコ」は他のと違う光り具合なんです。

色もやわらかめなんで、かわいく仕上がります\(^o^)/

クリア
これは、クリアです。

手前にあるゴールドとシルバー・・・初めて見ました(@_@;)

あと、黒は黒でした(^^ゞ

パール
で、パールです。

スィーツデコにつけたりしたらかわいいんじゃないかと思います。

て事は、スィーツデコも始めなきゃいけないのかな・・・


とりあえず、作ろうとしてたモノがあるので・・・(^^♪

やります(^^♪

また、経過はアップします!(^^)!

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)

Tree-Arcive

アクセスカウンター

CalendArchive

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
258位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


2012年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年05月