2012/01/31 Tue  20:05
とりあえず・・・

熱が下がりました(^^ゞ

いろんな事をしなきゃいけないとか、約束事が多すぎて・・・、頭の中の引き出しやらいろんなモノがはみ出して爆発したみたいです(^^ゞ(知恵熱とでも言うのかしら)

ひたすら寝て、腰が痛くなったりもしたけど・・・(T_T)

また、一歩づつ歩いて行けるようになったので、のんびり歩いて行こうと思います(^^♪

昨日、病院の薬を飲まなかったので・・・今・・・予期不安なう(>_<)

早く頓服飲まなきゃ・・・でかいのが襲ってくる・・・(>_<)

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 心と身体

2012/01/31 Tue  15:15
熱が・・・

日曜日の夜から熱が出て・・・

ずっと、寝ていました。

まだ、8℃近くまであって・・・^_^;

でも、熱だけで他に症状なし・・・(-_-;)

もう少し、おとなしくしてます<(_ _)>

テーマ : 医療・病気・治療   ジャンル : 心と身体

2012/01/24 Tue  19:32
寒すぎ・・・

 「雪 降ってるよ」

今日、電話で起こされた時の最初の母の言葉(^^ゞ

レースのカーテン越しに白い雪が・・・(>_<)

今日は兄を送らなきゃいけないのに・・・なんてこった(T_T)

とりあえず着替えて、金が無いからATM行って・・・

んで、兄のアパートに行って出る時・・・やんでた(-"-)

まっ、ここらへんの雪は長く降っても積もらない^_^;

でも、明日もまだ寒いみたい(T_T)

冬眠したい・・・(p_-)

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 心と身体

2012/01/21 Sat  00:09
次のデコ・・・

決定しました!(^^)!

元会社の同僚(一応、上司・・・あれでも・・・(-_-;))に、お試しさせてもらうことが出来ました!(^^)!

iPhone4Sのカバーにデコします(^^♪

ひとつ作って良ければ、もうひとつ^m^

Iさん(元上司)の好みはなんとなく私と似ているので、そのあたりから攻めてみようかと・・・^m^


テーマというか、考えているのは・・・

 十字架
 薔薇(市?の花)
 ハート

なんぞを組み合わせてみようかと策を練っております(^^ゞ

ゴシック系にするかリアルにするか迷い中(^^ゞ


また経過はアップします<(_ _)>

テーマ : 癒し   ジャンル : 心と身体

2012/01/14 Sat  16:25
次の目標・・・

手帳のデコも終わって、

「次は何をデコろう」

なんて考えてました(^^ゞ

昨日、家電屋さんでパソコンのマウスと型遅れで安くなってたウォークマン買いました(^^)

で、マウスとウォークマン・・・デコしてやろうなんて企んでいます^m^

どんなにしようかは・・・まだ考え中です(^^)

楽しい事をしてると元気になります^m^

テーマ : 癒し   ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)

Tree-Arcive

アクセスカウンター

CalendArchive

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
258位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


2011年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年02月