恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

最近見てたドラマ・・・

3

久々にハッピーエンドのドラマ・・・

ハ・ミンジェ役のキム・ボム・・・かわいい586927.gif


2

ナムギルさんのドラマは悲しいエンディングばかりだから。。。

たまには笑えてハッピーエンドも見なきゃね(^^♪

1


韓流ドラマ・・・恐るべし

・・・はまりすぎそう・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

通院日・・・

今日は婦人科の通院日でした。

触診の結果、子宮は普通の状態になってました。

ただ・・・

卵巣が腫れているのかと思ったら、筋腫が卵巣の近くに出来ているようで・・・

MRI検査をします。。。

でも、担当医が同じ市内の市民病院に移るので、先生について病院を変わります。

分かりやすく説明してくれるし、いろんな人に見られたくないし・・・

ホルモン剤治療は続けて、生理が安定するようにします。

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

我慢して・・・

今朝から生理痛がひどくなってきた。。。

久々に感じる痛み・・・

でも今日は通院日(T_T)

毎回決まった事を話して、

 私「今回はあの世に逝きたくなりました」

 先生「そんな時は速めに来てくださいね、入院しましょう」

 私「お酒は飲めますか?(バカな質問)」

 先生「飲めませんよ(当たり前)」

 私「たばこは?(しつこく)」

 先生「それは大丈夫」

などというバカな話をしてきました。

冗談ではなくて、
 
 リスカしたらどんな感じで血が出るんだろう・・・

とか考える私が存在してた。

今は大丈夫ですけどね。

でも、確実にお酒の量が増えていってます。

気をつけなきゃ・・・


急に涼しくなったので風邪などに気をつけてくださいね。

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

今日から連休ですな・・・

久々の更新・・・

先週の終わりから落ちてまして・・・引きこもりしてました。

急に生きてる意味が分からなくなったり、死んだら楽?とか酒飲み過ぎてました。。。

気候(台風)とかの影響とかも関係あるのかも。

私の住んでる所はあまり影響がありませんでしたけど、皆さんの所はどうでしたか?

今年は台風が多い感じします。

そのせいか急に涼しくなりました。


あっ、ホルモン剤10日間飲んで久々に通常の生理が来ました。

少し安心しました。

来週また病院です。

しばらくはホルモン剤治療かもしれません。

元気になるために頑張ります。



地震・台風・大雨による被災者のみなさんが早く落ち着いて生活できますように祈っています。

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

赤と黒

赤と黒3

やっと見れました。

他の人のブログから情報見て、忘れないようにタイマー予約して見ました。

赤と黒1

毎日楽しみに見てました。

でも、昨日終わっちゃった(T_T)

兵役終わったら、実は生きてたみたいな展開で続きを見たいな・・・

赤と黒2

早く復帰、待ってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡