

お墓参り・・・

明日で茶太が虹の橋に行って1年です。
今日は少し調子が良かったので、お墓参りに行ってきました。

茶太郎


茶太郎が本名です。
遺骨は家にあるんだけど、骨壺に入らなかった茶太が合同墓地にいるので・・・
墓地と火葬する場所は同じ敷地にあるし、山の中なので・・・
それに天気も良かったし、気分転換になりました。

あれからもう1年なんて・・・
去年の今頃は苦しそうな茶太の側にいてやりました。
何もしてやれなくてつらかったです。
綺麗なつやつやの鼻は乾いてたし、口を開けて息をしていたので、手でお水を飲ませてやりました。
目はうつろで私を見てもくれなかった。
もう意識もなかったのかもしれない。
いろんな事を思い出したりしてた。
近くの土手に遊びに行って川にじゃぶじゃぶ入って行ったり・・・
雷が怖いだろうと一緒に寝たり・・・
もっとたくさん遊んでやればよかったとか・・・
仕事が忙しいからとか体調が悪いからとか言って会いに行ってやらなかった。
ダメなかあさんでごめんね。
うちに来なければもっと長生きして毎日寂しい思いをさせなかったかもしれない。
まだまだ後悔ばかりしてます。

茶太


でも、かあさんは茶太に出会えてすごく幸せだったよ。

茶太


虹の橋でみんなとなかよく遊ぶんだよ。
でも・・・茶太は怖がりだったから一緒に遊べてないかな・・・

虹の橋で待っててね451089.gif586927.gif



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

最近の体調・・・

やっとこ大出血サービスが終わったと思ったら・・・1週間したらまた始まった。。。
もうヤバいと感じたので、来週病院に行く予定・・・
さすがに血が出過ぎなので、ごろごろ寝てばかりです。
動かないからお腹もすかないし、1日1食です。

明日は精神科の通院日です。
午前中に行ければいいけど・・・
・・・たぶん・・無理だろうな・・・

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

久々に「ごくせん」・・・

なぜか、見たくなった。
「ごくせん」
最初に放送されたやつ、小栗旬出てるんだよねぇ。

ごくせん4

嵐の松潤も出てた。
石垣佑磨、成宮寛貴、上地雄輔、松山ケンイチ、1話だけウエンツ出てるし・・・

ごくせん5

ごくせん1


「ごくせん」の中でもこのシリーズが好きです。

最近は「クローズZERO」見たから、小栗旬ばかり見てしまうかも・・・
いい男は何度見ても飽きない586927.gif


ごくせん2

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

愛の運命 ー暴風前夜ー

スイン6

暴風前夜、見ました。
エイズという病気が衝撃でした。

スイン5

一時はよく使われていた病気だったけど、最近はあまり使われない事があったので・・・

スイン8
終わりは悲しくて・・・
ナムギルさんの作品でハッピーエンドはないのかな・・・

スイン10

たまには、コメディーでハッピーエンドにしてほしいなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

クローズZERO・・・

昨日、ひかりTVで「クローズZERO」してまして・・・
見ちゃいました。

クローズ2

小栗旬、かっこいいですねぇ。

クローズ8

「ごくせん」から注目してました。
コワい役も優しい役も何でもこなしてしまう・・・
制服着てもまだ似合うなんて・・・

クローズ6



てゆうか、出てる俳優さんみんなそれなりの年なんだよねぇ。

クローズ10


続けて「クローズZERO Ⅱ」まで見ちゃいました。
最近、引きこもり生活してるんで、映画とか見てます。

TUTAYAでナムギルさんのDVDレンタルしてるのも見なきゃ・・・
気に入ったモノは繰り返し見てしまう性格なので・・・、コピーして見ています。
個人で楽しむにはいいよね。

気になるモノをコピーしているんだけど・・・見てないのが多いな。
徐々に見て感想などアップしたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
