なぜ・・・

夕方ぐらいから、またもや胸痛・・・
始めは心臓あたりの背中が痛くなり、徐々に胸に来た
すぐに頓服のワイパックスを飲んで横になってた
薬のせいか少しうとうと・・・
今日は彼氏が来てたので、晩御飯作ってくれてた
ありがたい。

夜になって母から電話があって
 明日の夜、子供見てくれる?
兄のアパートの上に住んでる人が亡くなったそうで・・・
(兄2は✖2で子供がいるため、母がそこに行って面倒見てる)
いろいろよくしてもらったので、明日のお通夜に行く間子守りです・・・
まっ、小学2年と5年だからほったらかしていても大丈夫。


胸痛・・・落ち着いてたのになぜ・・・
今までなんともなかったのに・・・
金曜日は通院日だから相談してみよう・・・




79.6

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

散髪屋 開店?

今日、母から電話があり昨日自分で髪を切ったことを言うと・・・
 子供の髪切ってやって、、、
昨日、参観日だったらしく今日は小学校がお休みで実家に来ていたそうで・・・

チビは短めで、ねーちゃんは超ロングだから傷んだところを切ってやりました。
挙句に兄まで・・・
まっ、兄はバリカンでブィーンでしたけどね。
適当にすきばさみでチョキチョキ・・・

というのも、高校を卒業して美容院に勤めていたので、途中体調が悪くなって辞めましたが・・・
ずっと見ていたし、美容院に行ってもはさみと櫛を持つ手が気になってよく見ているので見様見真似でなんとかなるもんです。





79.2

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

思いついたんで・・・

髪切った。
と言っても、お金無いし・・・外に出るのは暑いし・・・

 自分で切っちゃえ~


すきばさみは持ってるし、適当に切ってもすきばさみならごまかせる
で、鏡を見ながらチョキチョキ・・・
後ろは見えないから半分づつにして前に持ってきてチョキチョキ・・・
とりあえず切って、櫛でといたら案の定長さが違うし、長いのもちょろちょろ。
長いとこは普通のはさみで切って、あとは適当に切った

今、少し乾いてきて後ろ頭を触ったら・・・
右後ろのすき具合が甘かった
また、明日手直しします

でも、すっきりしました




79.4

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

18時から・・・

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN見てました。
レディー・ガガが出演するんで・・・。
トップに出て・・・、グリーンのヘアーでかわいかった586927.gif
よく見ると・・・目がでかい126769.gif
目を閉じても目があるじゃないか468456.gif
笑えたけど、チャーミングでかわいかったよ。
いつもはPVばかりで、ライブっぽいのは初めて見たから新鮮だった。


最近、あまりお腹がすかない。
出血も相変わらずだし・・・。
暑いから余計にそうなのかな・・・。




79.8

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

まだ梅雨のはず・・・

昨日は動くたびに出血するのでおとなしく寝ていました。
朝コーヒー飲んで、また寝っころがってうとうとして・・・、のどが渇いてお茶を飲んで・・・。
寝る前のチューハイは忘れずに飲みました468456.gif
結局何も食べなかった261258.gif
まっ、動いてないからお腹すかないし。
安静にしていると出血が落ち着いた感じしたけど、やっぱり変わんないみたい261120.gif
母が今日も電話してきて
「病院行かんといけんよ」
言われた。
心配しての事だからありがたいよね。
近いうちに行こうと思います。


タイトルのように、まだ梅雨だよね230414.gif
天気予報では傘マークあるのに・・・、降らない261058.gif
蒸し暑いったらありゃしない611081.gif
節約しなきゃいけないのに、エアコン使っちゃうよ~(除湿ですが・・・)261258.gif
今日はエアコンのフィルターの掃除をしました。
お香を焚くので、普通の埃とお香の油がついてました。
ここに住んで2年と4ヶ月・・・、初めてエアコンの掃除しました。
エアコンは初めから備え付けてあって、この部屋の住人は私で二人目だったからまだまだ綺麗だったから、すっかり忘れてた・・・。
掃除したから少しは節約できるかな。



レディー・ガガ・・・来日しましたね586927.gif
ちょっとおとなしめの服でした、色は・・・。
被災地にも行くみたいだし、ほんとに日本が好きなんだね。
MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN
6月25日18:00~
見なくっちゃ468456.gif
楽しみです468456.gif





78.8

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡