最近の体調・・・

最近、雨、曇りが続いている茶太地方・・・。

体調が不良になってまいりました(;´Д`)

もともと低気圧に弱い私・・・。

やる気がなくなり始めました。

デコも手つかず(ヒロ姉、ごめんよぉ)・・・。

外に出るのはお買い物のときだけ。

カーテン開けても曇り空なので閉めたまま。

ただの引きこもりになってしまってます(ノД`)・゜・。

雨はまだ続くみたいだし・・・。

茶太県の北西部では土石流災害が起きてますし、

雨はもういいんだけど・・・。

茶太地方は何も災害は起こっていません。

Twitterで「大丈夫?」と、心配されて声をかけてくださった方もいます。

生きていますのでご安心を!

ただ、魂が半分ほど抜けかけておりますが(;^ω^)

ひもでくくっているので何とか大丈夫でしょう(*^-^*)

晴れの予報は今度の日曜日。

引きこもり生活、続きます(~_~;)


最近の体調・・・

ずっと続いている胸の痛み・・・。

それに加えて、背中の痛みも出てきました。

昔、無理して仕事に行ってた時になってた症状と似ています。

パニック障がいっていろんな症状があるので、他の病気との違いが判らなくて・・・。

高熱が出ても、咳、鼻詰まり、鼻水とかの風邪の症状はなくて、

ただ、高熱だけ出るとか・・・。

まっ、ほっておいても熱が下がってくるので放置してますが・・・。


この前の通院の時に「ゆっくりしなさいね」と、言われたので、

だらだらしてました。

おかげで少し良くなったんだけど・・・。

良くなったって言うのは、胸の痛みの頻度が少なくなっただけで・・・。

治ってるわけではありません。


母と電話したり会ったりして話してる時は気が紛れるので落ち着きます。

あとは、家で一人なので独り言ですかねぇ(´-ω-`)

気がついたらしゃべっています。。。

一人暮らしってそんな人、多いと思うんだけど・・・。

あと、ツイッターしてる時も楽しいです。


世の中の病気で苦しんでいるわんこ、にゃんこが元気になりますように!

チャポリちゃん、MIUちゃん、ダイナちゃん・・・。

みんなに病みっぽい元気玉を送ります(∩´∀`)∩・・・・・〇〇〇・・・。

毒とかは混入していないので安心してください(^▽^;)

通院日・・・

今日は2週間ぶりの通院日でした。

朝、電話で起こされてボケボケの私ですが・・・。

ちゃんと行ってきました。

駐車場には車が多かったけど、人は少なかった。

たぶん、お見舞いの人が多かったのかも・・・。


先週から胸の痛みと頭のぐわんぐわん感が続いている事を言って・・・。

何回も同じ症状が起こるから頓服で間に合わない(頓服が効かない)事を言いました。

「とりあえず、様子を見て調子が悪ければ来週来てもいいよ」

って、事で・・・。

続くようであればお薬増えそうです(>_<)


梅雨とか低気圧のせいとか言ってもてもあんまり雨の降らない茶太地方・・・。

何か他に原因があるのか・・・(;´・ω・)

「少しのんびり過ごしてね」

って、言われたので病院から帰ってゴロゴロしてました。

横になってると痛みが軽減されるので・・・(半分、寝てたけど・・・)。


今日は早めに横になります( ˘ω˘ )スヤァ

季節の変わり目だから・・・

土曜日は通院日でした。

最近のダメダメを先生に話したら、

「季節の変わり目はいつもだからねぇ」

とか、言われました。

そう、私季節の変わり目はダメダメになっているんです、いつも・・・。

低気圧とかにも敏感に反応します。

せっかく気候も良くなってお花が咲き始めるのに・・・。

散歩もできないでいます。


起きて、ぼーーーーっとして、ご飯食べて寝る・・・。

この繰り返しです(/_;)

頭の中もからっぽでただぼーーーっとしてるだけ・・・。


つまんない人生送ってます。

私のやる気スイッチはどこに行ったんだろう。。。

先生は、

「なくなったんじゃない?」

なんて言いました。。。

一緒に探してくれよぉ(ノД`)・゜・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ダメ人間、出来た・・・

「ダメ人間」こと、ちゃた23です。

感覚はとろけきった形のないモノになっています。

頭の中と心と身体が喧嘩して絶交状態なので、何もできてないです。。。

「パニック障がい」というより「うつ」に近いんじゃないかと・・・。

そんな事考えたりしています。

テレビはついてるけど、音を聞き流してるだけで頭に入らない・・・。

目は画面を見てるけど覚えていない。

手首を見て、指でスーッとなぞってみて、

「どんな痛さなんだろう」

と、考えてみる。

「もし、リスカをしたらどこの病院に行けばいいんだろう」

と、考えてみる。

実際にしようとは思わないけど・・・。

ODはツラいから嫌だし・・・。

マイナスにしか考えられない。

「明日、何しよう」とか、考えられない。

今だけを見ているようで見ていない。

毎日、何も考えられないで時間だけが過ぎていく・・・。


堕ちるとこまで堕ちてるのかな。

何が食べたいかわからない。

何をすればいいのかわからない。

時間の使い方がわからない。

・・・・・

・・・

心が悲鳴をあげているのに・・・。

どうすればいいのかわからない。

「ダメ人間」出来上がりです。


デコ、進んでません。

申し訳ないです。

もう少し・・・、

せめて「人間」に戻るまでお待ちください。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡