2014/11/10 Mon  19:23
戻れたよォォォォ・・・

なんだかんだいじってたら戻れました(´;ω;`)

よかったよぉぉぉ!

私のストレス解消できるとこだから・・・。


2014/11/10 Mon  16:29
Twitter不在です・・・

え~、またTwitterにいけなくなりました。。。

「なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・????」

って、感じです(´;ω;`)

なにをどうしたんだっ、私!!!

新しいウィルス関連のものもインストールしたけど・・・、行けません。

スマホからは見れるけどツイートできないし。。。

パソコンの調子が悪いわけじゃないし・・・。

・・・はぁー・・・・・。

なんてこったい。。。

今日も早く寝てやるっ(つд⊂)

2014/10/29 Wed  18:23
Twitterに復活・・・

あれこれ苦難と戦っていましたが、

やっとTwitterにログインできるようになりましたーヽ(*´∀`)ノ

この前のブログ更新の後、

「ウイルスバスター」のお試し版をダウンロードしたら・・・、

あっという間にログインできました。

「今までの苦労はなんだったんだろう。。。」

まっ、とりあえず今まで通り飼い主のいないわんこ、にゃんこの里親探しの拡散をしていきたいと思います。

私はペット不可の賃貸住まいだから里親にはなれないから、

「こんな子がいるんだよ」って、みんなに知ってもらいたい・・・。

世の中にはたくさんのわんこやにゃんこが新しい家族を待っています。

ペットを飼うならまずは愛護センターとかに行ってみませんか?

可愛い子が待っていますよ(^-^)

2014/10/17 Fri  22:31
こまった・・・

ここ3~4日、Twitterにログインできなくなってる。

っていうか、ログイン画面にすら行けなくなってて。。。

毎日楽しみにしていたモフモフ観察ができなくて、堕ちています。

なぜか急にできなくなってしまって訳がわかりません(´;ω;`)

一日の大半の時間、Twitterにいたので、

時間の使い方がわからず困っています。

ネット依存性ってこわいね。


コメントで体調の心配いただいてありがとうございます。

体のだるさと秋の勢いにやられています。(あっ、ネット不足にも・・・)

たくさん寝てちょっと食べて元気になってる最中です。

暖かく見守っていただけるとありがたいです(*゚▽゚*)

2014/09/15 Mon  19:52
悲しい事・・・

Twitterでいつもこっそり見ていたコーギーのチェブちゃんが虹の橋に逝きました。

調子が悪かったので病院にお泊りして見てもらった結果、肺がんの末期だったそうで・・・。

もう時間はないと言われてたそうですが、今日の午後天使になったそうです。

午前中に撮った画像では笑顔でいたのに。。。


少しでも知っている子が天使になるのはツラいです。

ママの悲しみは誰にもわからないでしょうね。

しばらくは「雨降り地区」にいるかもしれない・・・。

それとも、ママの事が心配で側にいるのかも・・・。


ご冥福をお祈りします。

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)

Tree-Arcive

アクセスカウンター

CalendArchive

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
258位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


        HOME         ≫ Next