おすすめ!・・・

冬眠していたので起きていた・・・(´Д`;)

なので、リンクしているショップを覗いてみたら・・・、

かわいいものを見つけた(^-^)

ハンドメイドCHATA

ブロ友さんの「夢見るよめちゃん」のショップなんです(*´ω`*)

わんこ、にゃんこ用に良さそうなチョーカーが載っています。

ヘンプと天然石を使った優しいものです。

相談したら、聞いてもらえるかもしれませんよ(^ω^)


あと、飼い主さん用にブレスレットとかネックレスも・・・。

わんこやにゃんことお揃いってのもいいかもしれません(´∀`)

よかったら、覗いてみてくださいね。


「よめちゃん」私と同じように精神的な病と闘いながらがんばってます。

応援してくださいね(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

優しい手作り・・・

今日は、ショップ紹介!(^^)!

最近、お友達になった「夢見るよめちゃん」さん。

ハンドメイドされてます。

愛犬の「ちゃたろう」くんと旦那様と暮らしています。

ショップもされてるのでみてくださいね(*^-^*)

ハンドメイド CYATA

ヘンプとビーズ、ストーンを使ったアクセサリー屋さんです。

ブレスレット、ペンダント・・・。

オーダーも相談に乗ってくれるそうです。

「ヘンプ」って、優しい色だし・・・。

それだけで、幸せを感じます。

私も作ってみたいけど・・・(;´・ω・)

最近、目が弱くなってデコをする時には老眼鏡手放せなくなりました(ノД`)・゜・。

目が疲れるから、長時間出来ないし。。。

・・・・・

話がそれた(/ω\)

とても、きれいで優しい作品です。

気になる方、そうでない方にも見てほしいです(*^-^*)

ブログにはかわいい「ちゃたろう」くん、登場してます。

私のリンク内から飛んで行ってみてくださいね(#^^#)

「夢見るよめちゃんの心のびょーき(双極性障害等)」

よろしくねぇ(≧▽≦)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

わんこの為のショップ・・・

今日、紹介するのは「わんこの為」のショップです。

ブロガーさんの「臣ちゃん」さんは、「ジョンちゃん」って名前のレトリバーのお兄さんでした。

2011.6.9に14歳8ヶ月で「虹の橋」に旅に出ました。

わんこの「介護」を経験された方です。

だって、家族ですから!


「臣ちゃん」さん、整体師をされていて・・・、

このたび、わんこのマッサージをされるようになりました(*‘ω‘ *)

中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ

「ワンちゃんのリンパマッサージ教室」で、実際に施術したわんこの様子を記事にされています。

もちろん、人もされてますから安心ですよ(*^-^*)

「寝たきりのなった」とか「歩き方が弱弱しい」などお困りに方は行かれてみては?

ブログに、詳しい事が載ってます。


薬を使わず、わんこも気持ちいいのなら安心ですよね(#^^#)

「ペットロス」という悲しい事を経験されている方だからこそ出来る事だと思います。


よかったら、ブログに行ってみてくださいね(*^-^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

手作りっていいね・・・

今日は、ショップの紹介です(*^-^*)

・・・私のではありません(;^ω^)

アメブロでのブロ友さんです(思っているのは私だけかも。。。)

「わらばぁさん」です( *´艸`)

とてもかわいい「ゆきだるま」や「子地蔵」とか作られています。

その「わらばぁさん」、8月末にショップをオープンされたんです。

いやぁ、めでたい!

手作屋 WARA-BAR

↑ここから飛んで行けます。


とてもかわいくて、ほんわかした感じの作品でいっぱいです(*^-^*)

(私の極小のショップとは大違いです!)


よかったら、覗いてみてくださいね|д゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
276位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡