癒し・・・

最近、サボらずにやってるブログ巡り・・・。

癒されています( *´艸`)

みなさん、私と違って写真とか動画とかバンバン載せていらっしゃるから・・・(#^^#)

かわいいわんこににゃんこ・・・。

身近にもふもふがいない私にはうれしい限りです。

ツィッターでも、コギさんのお尻画像とか・・・。

コギさんのお尻、ぷりぷりしてかわいいんですよ(≧▽≦)

ひとりで見ながら、にやにやして怪しい奴になっています。


にゃんこもかわいくてね。

もう毎日元気もらってます!(^^)!

もふもふは元気をくれます!!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

12歳のポメちゃんの件・・・

すずママさんから、拡散協力を!と頼まれていた12歳のポメちゃんですが・・・。

幸せな人生(わん生)を迎える事が出来たそうです!(^^)!

下はコピー記事です

昨日、このポメちゃんの元飼い主から、名前も名乗らないままですが、
やっとメールがきました。

「新しい家族が決まり、すでにそのご家族のもとで暮らし始めている」
そうです。

行方不明のままで、愛護センターに確認しても今日もやはり入っておらず、本当に心配しましたが、
これで私もやっと肩の荷を下すことができました。



ほんとによかったです(#^^#)

世の中のわんこ、にゃんこが幸せのなりますように!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

東大阪のダックスちゃんの件・・・

無事に飼い主さんの元に帰ったそうです。

obu&lokoさんのブログ

良かったです(#^^#)

もう迷子にならないようにしてほしいです。



さて、デコですが・・・。

オーダー品が終わったので、茶太をデコしていました。

デコの出来上がりを写真に撮ってみました。

「こんな感じで出来るのよー」ってのを、見せてみようかなって・・・( *´艸`)

しばし、待ってくださいね!(^^)!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

またまた拡散希望!

何度も拡散記事ですいませんm(__)m

それだけ、家族を探している子が多いという事でしょうか(ノД`)・゜・。

日にちがありません

すずママさんからのお願いで記事アップしました。

すずママからのお願い!

すずママのブログの読者さんならわかると思います。

飼い主さんの事情もわかりますが、わんこはモノではないんです。

私は賃貸の為、手をあげる事が出来ないので、ブログで記事拡散という方法でしか助ける事しかできないんです。

どうか、拡散、協力お願いします。

時間がありません。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

拡散希望記事のその後・・・

「飼い主さんがみつかったかも・・・」

と、連絡がありました。

確定?

確定だといいんですが・・・(*‘ω‘ *)


協力、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡