すずママさんが来たんだよー・・・

2泊3日ですずママさんが来てました。

こすずちゃんお供でね(*゚▽゚*)

久々のもふもふで、いっぱいペロンペロンしてもらいました。

台風が来るので心配だったけど大丈夫で・・・。

お酒を飲みつついろんな話をしようとしたんだけど・・・。

すずママさんのパソコンの不調、私んちのDVDプレイヤーの不調に楽しい気分は半減(;´д`)

「寝たら治ってるだろう」と寝たんですが、2泊目にすずママさん、喘息の発作が来て・・・。

ちょっと残念な結果に。。。

私は睡眠不足で(慣れない日常に)。。。


まっ、こんなこともあるわ!

いつもの睡眠時間が異常なんだから・・・。

バス停に送り届けて家に帰って爆睡してました( ̄▽ ̄;)


すずママさんは無事に帰ったみたいで良かったです。

調子が悪いのに作戦決行したのがね・・・。

約束してた話もできなかったけど、今度は元気な時にしようね。


これからどんどん寒くなってくるから難しいかもしれないけど・・・。

お互い元気な時にしようね(*゚▽゚*)


こすずちゃんにはほんとに癒されてヽ(・∀・)ノ

帰ったあとには寂しかった。。。

もふもふってほんとに癒しを与えてくれて最高です!

すずママからのお知らせ!

昨日からすずママさんとこすずちゃんが遊びに来ています。

で、夜中にパソコンをさわっていたら・・・、

「ディスクのエラーを確認しています・・・」

って出て何時間もそのまんま。。。(;´・ω・)

「もう、ブログなんかやめてやるー」

なんて、出来もしない事を言ってます。

もうしばし、すずママさんの経過を見てみます。

遅くなったけど・・・

4月12~14日まですずママさんが我が家に来ていました(*^-^*)

今回は、こすずちゃんと一緒でした。

もふもふ不足の私は、撫でたり指をもふもふに突っ込んだりして、

元気を分けてもらいました( *´艸`)

茶太とは犬種が違うので、

こすずちゃんの小ささにビックリしました。

コーギーってパーツがデカいから・・・(;´・ω・)

頭なんか小さすぎて壊れるんじゃない?って感じでした。

すぐにうちにも慣れてくれたし・・・。

ベッドにいる「なんちゃって茶太(ぬいぐるみです)」に添い寝してくれたり・・・。

顔にチューはいっぱいしてくれるし( *´艸`)

とても癒されましたよ。

やっぱり、わんことの生活は楽しいです(*^-^*)

今は、ふわふわした茶太との暮らしをしていますが・・・。

それはそれで楽しいもんです。


そろそろ冬眠はやめなくてはいけないですね・・・。

デコも途中止めになってて、お客様を待たせたままです(;´Д`)

少しづつ少しづつ、復活しなくては!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

年賀状・・・

今日から仕事始めの方がほとんどかしら?

頑張ってくださいね(^ω^)


何人かの方に年賀状を頂きました(*´ω`*)

かわいいわんこの年賀状見ながらニヤついてしまいました(〃ω〃)

お返事を返そうと思ったんですが・・・、

返した頃にはお正月明けてるし。。。

ブログでのお返しでご勘弁してくださいね(´Д`;)


今年も笑顔で仲良くしてくださいね!


さて、今日は私病院に行ってきます(*´ω`*)

長らく行ってなかった婦人科です。。。

時間はまだあるのでのんびりして行ってきます。


元気があったら後ほど更新します(*゚▽゚*)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ヒロ姉さんちのチャポリちゃん・・・

病院で、

『消化器型リンパ腫』

と、診断されたそうです。

私なりに調べてみたら・・・。


リンパ腫は犬において最も一般的な悪性腫瘍である。
消化器型リンパ腫は、他中心型に比べて一般的ではなく、
犬のリンパ腫の約7%であり、また、犬の消化管腫瘍の
5~7%を占める。


とても良くない腫瘍で・・・。

ヒロ姉さんも心から心配しています。

もし、この病気の事を知っている方がいたら教えてもらえませんか?

私のブログでもいいですし、

ヒロ姉さんのブログにコメントされてもいいです。

大切な家族、助けたいです!

よろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡