8/1ABCフリーライブin大阪・・・

少し時間が経ちましたが、

8月1日、大阪に遠征しました。

「ABC Dream CUP 2015 LOVE」

4年ぶりのフリーライブです(≧∇≦*)

お供は姪っ子1号でした。

夏休みだしABC好きなんで(*´∀`*)


フリーライブといえば「暑い!」しか思い浮かばなくて、

引きこもりの私には苦行でしたが、

場所は周りが海だったので風が気持ちよかったです。

熱中症にならないように帽子を被り、飲み物も準備していきました。


駐車場も確保して、歩いて出店のエリアに・・・。

しかし、そこまでが遠いし暑いし(;´Д`)

お昼ご飯を食べてなかったんだけど、暑さでお腹空かず・・・。

暑さ対策にかき氷食べました。

今まで食べたかき氷の中で一番美味しかったです。


観戦エリアはステージの前でして・・・。

前に行って見たかったんですが、

人がギュウギュウのとこは暑そうで少し離れたとこで見ました。

大きなモニターもあったので見えるし・・・。


大きな音がしてメンバーが出てきて始まり!

2曲歌ったら、yasuもハアハア言ってました(^-^)

MCも楽しくて、歌は最高で、TEAM ABCみんなでハモって・・・。

夕焼けにぴったりのうたがよかったです。


フリーライブも終わり、今度はアリーナツアーですが・・・。

金銭的につらいので休戦します。

でも、今年は2度もライブに行けたので( *^艸^)

とても楽しかったです(^-^)


さて、今週は病院週間となっています。

明日は婦人科いってきまーす。

気が向いたら更新します(;´Д`)

大阪参戦!

お風呂に入ろうとてくてく廊下を歩いて、ふとポストに手を突っ込んだら・・・。

一通のハガキ。

「Acid Black Cherry ABC DREAM CUP 2015当選ハガキ」

大阪であるフリーライブ、当選しました(≧∇≦*)

駐車場は前の日に確保したし・・・。

楽しい夏休みになりそうです(^-^)

同伴者は姪っ子です。

姪っ子は初めてのライブ!

中3なので、宿題を8/10分までしろ! と、言っておきました( ´艸`)ムププ


はぁ、楽しみo(^o^)o

大阪からのお客様・・・3

いざ、こすずちゃんを迎えに母のとこに!

着いてみると、こすずちゃんはとても馴染んでいて「私の家にようこそ!」状態でした。

姪っ子1号が前の日から近所のスーパーでダンボール箱を持って帰ってたのを、ガムテープで箱状の物を作って「こすずちゃんの家」を作っていました(;´Д`)

こすずちゃん、迷うことなく入り込んでニコニコしていた模様。

(データを貰うのを忘れたので後日投稿予定)

姪っ子1号2号共に可愛がっていたみたいで・・・。

隣の部屋で宿題をしている姪っ子どもの様子をてくてく見に行って、見られたら走って母のもとに帰るとか・・・。

遊んでいたようです。

私たちが到着したときは眠る直後だったようで・・・。

でも、にこやかに出迎えてくれましたよ(^-^)

ちょっと残念なのが、換毛期?だったので、姪っ子2号がこすずちゃんのあとをコロコロを持って追いかけていたとか・・・。

茶太のしっかりした毛と違って、ふわふわの毛なもんで・・・。

あっ、母のとこに着いてソファーに座ったとたん、熱いベロベロ攻撃にあいました。

愛情表現だから我慢我慢・・・。

口周りがしっとりうるおいました( ´艸`)ムププ


母の家を出て、コンビニで食料調達して我が家に帰りました。

わが家に帰ってもこすずちゃんは元気いっぱいで・・・。

すずママがいるから落ち着いたのか、私のベッドでスヤスヤ(-_-)゜zzz…


一夜明けて6月12日・・・。

すずママとこすずちゃんは電車に乗って大阪に帰って行きました(^-^)

楽しい3日間でした。

こすずちゃんを撫で回し、すずママとお話をして・・・。

「またね」と別れました。

今度会えるのはいつかしら・・・、なんて思ってたらABCのアリーナツアー発表ありました。

近くていけそうなのは、大阪城ホールかしら・・・。

先立つものが怪しいけど。。。

行きたいです!


大阪からのお客様、以上で終わりです。

今度は広告出る前に更新しよーっと!

ではー*^ω^)ノ" ♪

大阪からのお客様・・・2

一夜あけて6月11日・・・。

待ちに待ったliveの日です(^-^)

「ABC」の中に雨男がいるんじゃないかと思うくらい雨の多いliveの日。

この日も雨でした。。。

でも、liveが始まれば関係ないです!


こすずちゃんを母にあずけて(詳しくはすずママのブログで!)

出発です!

高速道路で行こうかと思ったけど、そんなに遠くないので一般道で行きました。

着いたのは開場ちょっと前。

「ABCトラック見つけたけど、雨だし時間ないな」

なんて思ってたらすずママさん、写真撮ってくれました。

あとで「データ移す?」って言ってくれたけど

「小さいからいらない!」なんて失礼なこと言ったのは私・・・。

見たい人はすずママさんのブログで・・・。


開場したのでさっさと入って、席は中央辺り。

隣は、エンジニアさんの席でした。

開演時間にはたくさんの人たちで会場はいっぱいでした。

大きな音がして幕が取られたそこにはABCのメンバーが・・・。

会場は「きゃーーーーーー」の一言!

MCも楽しくてよかったです。

強いて言うならば・・・。

前の席にいたおねーさんが暴れ過ぎで・・・。

斜め前の清楚なワンピースのおねーさんも暴れ過ぎで貞子状態・・・。

ちょっと引いてしまった(;´Д`)

爆発と同時に舞い上がる銀テープ。

欲しかったのでゲットしました!

やっぱりliveは最高です(^-^)


途中でしんどくなって座ってしまったんだけど(;´Д`)

最後はちゃんと立って手を振りました。


今度は大阪であるフリーライブに参戦予定です。

まだ、合否わからないので。。。


帰りは続きにします(^-^)

大阪からのお客様・・・1

久々の更新でございますm(_ _)m

久々のお出かけだったのでその様子など・・・。


6月10日、大阪から来たのはすずママさん。

こすずちゃんお供で広島にやってきました。

目的は「Acid Black Cherry」のlive-L-に行くためΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

・・・と、新しいホームページの打ち合わせ・・・です。


もふもふ不足の私にはこすずちゃんだけ来れば良かったのですが、そういうわけにもいかず・・・。

とりあえず久々に会ったので、まずはお買いものに行って食料と飲み物買って宴会です。

宴会といっても、「ABC」のDVDを見ながらなんで静かです。

前一緒に行ったliveの復習です。


お酒はほどほどにして次の日のliveのために早く寝ました(^-^)

続きは後日にします。
プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
221位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡