久しぶりのブログ・・・

広告が出てました(;^ω^)

放置していました<(_ _)>

ごめんなさい。。。



前の記事は巻き爪の事でしたね。

左の爪はまたくるんとなってます。

爪全体を剥がしても同じような爪が生えてくるとか・・・。

また痛くなるまで放置です。

右の爪も治療してもらいました。

皮がはげたり固いかさぶたがあったりで、

まだ汚い状態です。

きれいになったら画像UPしてみようかなって思ってます。


精神的な方ですが・・・。

眠剤を飲んでいるのに眠れないことが多いです。

昨日は布団に入ってすぐに眠れなくて、

何故か茶太のことを思い出しました。

「一緒に寝てたよなぁ」

「こんな感じだったよなぁ」

「もう一度一緒に暮らしたいなぁ」

とか、考えて・・・。

眠れない時に毛玉ちゃんがいれば、

寝顔を見るだけでも癒されるよなって・・・。

近所にペット可の物件があるんですが、

家賃が高い( ノД`)シクシク…

この前、ペット可物件の窓のとこに猫さんがいました。

かわいかったです。

大家さんに相談してみようかな・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


で、婦人科ですが、

来月診察です。

子宮筋腫が育ってないといいのだけれど・・・。

痛いガン検診します。

何回やっても痛いです。。。


今はカープの応援しているので忙しいです。

家でテレビ中継見てるだけだけど(;^ω^)

では、応援します!

今日は日ハムと対戦!

がんばれ、カープ!


ブログがぁぁぁぁぁぁ・・・

背景変えようとして、

変なとこ消してしまって、

変になった( ノД`)シクシク…

応急処置で昔使ってたのを採用。

パソコンに詳しくないやつが

イジルもんじゃないな。。。

寒いですね・・・

冬がやってきたって感じですね。

お布団から出るのが嫌になってます。

食べるものは、「鍋」「シチュー」と、

メニューが決まってきてます。

まっ、簡単だし温まるからいいんです(^▽^)/

鍋の〆にはうどんを食べていたのですが、

最近はお餅に変わりました。

この時期にはお餅でしょー(・∀・)ニヤニヤ

お腹もいっぱいになるしね。

シチューにはロールパンを合わせています。

でもね、今回買い忘れてしまいました(;^ω^)

お餅は・・・、

シチューに合うのかしら?

・・・・・。

試してみようかしら(-_-;)

今日の夢・・・

今日の夢・・・。

ちびコギがたくさん出てきました。

1匹は白いとこが多いちびコギさんで、

迷子になっていて飼い主さんを探して渡している感じでした。

なんか幸せな夢でした。

もふもふ不足かなぁ・・・。

最近、わんこをもふってないから。。。

温かいもふもふをギューーーってしたいです(^▽^)/

最近は・・・

頭痛に悩んでおります。

低気圧のせいかと諦めていますが・・・。

起きても頭が重くてゴロゴロばかりしています。

婦人科の予約をするのが遅れて来月の診察になってしまいました。

夜中にお腹が痛くて目が覚めたりと・・・。

ちょっとしんどいです。

「悪かったら電話します」って言われて、

電話がなかったので大丈夫とは思っていますが、

心配はつきません。

精神的にも不安定で・・・。

先週通院だったけど、

頭痛がひどくて母に薬を取りに行ってもらいました。

たぶん、台風がいるせいかと思いますが・・・。


時間はあるので養生したいと思います。
プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡