2015/02/03 Tue  21:26
今日は誕生日・・・

茶太の誕生日・・・。

生きていれば18歳。

最近は長生きの子とかいてこのくらい子は多いのかな?

ネコさんはもっと長生きだよね(^-^)

よぼよぼのおじいちゃんでもいいから生きていて欲しかったな・・・。

日向ぼっこしながらお昼寝とかしてたかもしれない。

今は、みんなと仲良く遊んでるんだろうね。

みんなにお祝いしてもらってるかもしれないかな(^-^)


ハッピーバースディー、茶太(*´∀`*)ノ。+゜*。

2014/04/19 Sat  18:32
始めました・・・

「冷やし中華」じゃないですよ。

ホームページです。

すずママさんと長い時間、

「あーでもない、こーでもない」

と、悩んでいたのに一瞬(言い過ぎ?)で、出来ました。

作ってくれたのは「yaminekoさん」です。

すずママさんのお知り合いで優しい方です。

私とすずママさんがやっていたら一生出来ないかもしれない・・・。

ペットロス互助会 虹の橋の輪

「ペットロス」って体験した人じゃないとわからない悲しみを抱いています。

その悲しみってなかなか分かってもらえず、

「たかがペットが死んだくらいで!」

なんて、心無い言葉を浴びた人も多いのじゃないかと・・・。

「じゃあ、気持ちのわかる人が集まって悲しみをわかってもらう事で心が癒されていくんじゃないかな・・・」、

と、思ったのが始まりです。

私自身、茶太を亡くして悲しかった事を同じ気持ちの人に話して心が穏やかになったんです。

同じ思いをしてる、同じ思いをしてた人で助け合っていければ・・・心が穏やかになるんじゃないかと・・・。

みなさんで元気になっていこうじゃないですか!

いつか会うあの子に自慢できるように生きていきましょう!


では、私は再度冬眠に・・・( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )


テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2013/04/29 Mon  11:57
鏡(蓮の花)

地味にコツコツデコしてできた作品です(#^^#)

鏡(蓮の花)
サイズ 14㌢×16㌢

3.000円


1.5㍉のアクリルストーンでデコしました。

一輪の花とふたつのつぼみ・・・。葉っぱの上には水の玉をあしらってみました。

影の部分が目立つのが難点(~_~;)

でも、きれいに出来たかも( *´艸`)

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2013/04/24 Wed  19:14
鏡(花束)

ちょっと大きめの鏡です。

鏡花束

ストーンはアクリルの丸みのあるストーンです。

デコ部分14㌢×16㌢

¥2.000円

ハートを花のようにしてみました。

IMG_0679_convert_20130424190955.jpg

「天使の家」で使っている鏡の大き目のモノです。

IMG_0681_convert_20130424191015.jpg

束ねた部分は、アクリルストーンのビーズのチェーンです。

バックに色が欲しい方は仰ってください。

1品のみです。

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

2013/04/02 Tue  02:32
No.2鏡(虹色2種)・・・

鏡 レインボーゴールド出来上がり

鏡 レインボーシルバー出来上がり

鏡(デコ部分9.3㌢×10.5㌢)

¥1.000円

虹色のストーンで作りました。(アクリルストーン)
ラインが「ゴールド」と「シルバー」の2種類あります。

バッグに入れて持ち歩くのにいい大きさです。

お問い合わせ、待ってます(#^^#)

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)

Tree-Arcive

アクセスカウンター

CalendArchive

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
258位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


        HOME         ≫ Next