今日は誕生日・・・

茶太の誕生日・・・。

生きていれば18歳。

最近は長生きの子とかいてこのくらい子は多いのかな?

ネコさんはもっと長生きだよね(^-^)

よぼよぼのおじいちゃんでもいいから生きていて欲しかったな・・・。

日向ぼっこしながらお昼寝とかしてたかもしれない。

今は、みんなと仲良く遊んでるんだろうね。

みんなにお祝いしてもらってるかもしれないかな(^-^)


ハッピーバースディー、茶太(*´∀`*)ノ。+゜*。
スポンサーサイト

久々のデコ・・・

久々のデコに取り掛かってます( *´艸`)

今回は先月天使になった「チャポリちゃん」。

チワワは初めてなんでどうなるかしら・・・。

しかも、とうぶんデコしてないし(;´・ω・)

へたっぴに作ったらヒロ姉さんにしばかれそうです(;´Д`)


今日は茶太地方、花火があるんですが、行きません。

母に誘われたんですが(他に誘ってくれない。。。)、

人も多いし、暑いので・・・。

のんびりデコして過ごします(*^-^*)


茶太は花火とともに帰るのかもしれない。

みんなの所のお供え目当てに寄り道するかもしれません( *´艸`)

お邪魔したらごめんなさいね(^▽^;)

始めました・・・

「冷やし中華」じゃないですよ。

ホームページです。

すずママさんと長い時間、

「あーでもない、こーでもない」

と、悩んでいたのに一瞬(言い過ぎ?)で、出来ました。

作ってくれたのは「yaminekoさん」です。

すずママさんのお知り合いで優しい方です。

私とすずママさんがやっていたら一生出来ないかもしれない・・・。

ペットロス互助会 虹の橋の輪

「ペットロス」って体験した人じゃないとわからない悲しみを抱いています。

その悲しみってなかなか分かってもらえず、

「たかがペットが死んだくらいで!」

なんて、心無い言葉を浴びた人も多いのじゃないかと・・・。

「じゃあ、気持ちのわかる人が集まって悲しみをわかってもらう事で心が癒されていくんじゃないかな・・・」、

と、思ったのが始まりです。

私自身、茶太を亡くして悲しかった事を同じ気持ちの人に話して心が穏やかになったんです。

同じ思いをしてる、同じ思いをしてた人で助け合っていければ・・・心が穏やかになるんじゃないかと・・・。

みなさんで元気になっていこうじゃないですか!

いつか会うあの子に自慢できるように生きていきましょう!


では、私は再度冬眠に・・・( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

次のデコ・・・

次のデコは、年末のプレゼント企画の無料デコに当選したSmilemonさんのです。

「お任せで~」

と、言われたので前から試してみようと思っていたモノにしました。

それはね・・・、

システム手帳

A6サイズのいい感じのをみつけたんでね( *´艸`)

土台はアルミ製なんで、デコには最適!

値段決めの為に一度デコしようとしてたのをやってみます。

一万円までにできればいいなって思っています。

中のメモなんかは買ってもらわなくてはいけないけど・・・。

世界にひとつの自分だけのモノになるので、良いと思っています(*‘ω‘ *)

今の進捗は、下絵を描いただけ(/ω\)


りんごママさん、kanaさんのデコは明日宅配便に出しますんで・・・。

週明けくらいに届くと思います。

長らくお待たせしてすみません。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

寒い((´д`))・・・

毎日、寒いです。。。

って言っても、家にこもっているんですが・・・。

通勤、通学のみなさんはまだ寒いですよね。


しばらく更新しなかったのは、

ネタがなかったからで、ちゃんと生きてます!

変わった事といえば、

「うちにエアコンが増えた」

ですかな。

私が自発的につけたのではなく、大家さんがつけたんです。

最近は、エアコン2つのとこが増えたし、故障したときの為だそうです。

今年の夏は新しいエアコンの方を使おうかなって思ってます。

新しい方が電気代安くなるかも・・・だから。


デコは進んでまして、

乾燥待ちの後、発送作業に入るので・・・。

次のデコに取り掛かってます。

今度は「ピルケース」します(´∀`)

「ピルケース」は二種類あるんですが、今回は丸い形で持ち歩きもできるようになってます。

ピルケース3 表
こんな感じ。

大きさは直径3~4cmくらいです。

中は一種類、パッケージに入っている物は二種類くらい入れられるかもしれません。

もうひとつは

ピルケース大 表
四角い物です。

防湿になっていて、中は六種類のお薬を入れられます。

大きさは11cm×6cmくらいです。

気になる方はコメント欄、メールフォームにてお知らせしてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

Tree-Arcive
犬時計(庭編)
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
194位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
ファンタジー小説
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
リンク
マウスについてくる犬の足跡
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)